関東リーグ後期第2節 vs エリース東京FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日は関東リーグ後期第2節でした。

関東リーグ後期第2節
vs エリース東京FC
前半 0-3
後半 3-3 #8齋藤、#10斉藤×2
合計 3-6

連敗です。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



スタメン(左から)

#5本多
#36飯尾
#7桑原
#25神庭
#21橋本
#8齋藤
#6石川
#28鳥毛
#9若田
#55野々村
#43金子

途中交代
#28鳥毛→#10斉藤
#21橋本→#24山野邉
#25神庭→#47鴨志田
#8齋藤→#11細貝
#47鴨志田→#3柴崎(公式記録に反映されていませんが交代しています)

サブ
#1髙畑


先週よりはマシでしたが暑かったです笑い泣き

天然芝ってやっぱり違いますねおやすみ

下からのもわっと来る暑さが無いだけで随分違いました!


前半は、失点するまでは猛蹴もそれなりに攻撃出来ていたので、最後に連続失点するなんて思ってもおらず…!


しんた(#36飯尾)が結構良くて、右から上手く攻撃出来ていました照れ

あとちょっとで、ゆーき(#8齋藤)に合わずなシーンが2回ほどありました。


30分過ぎくらいからちょっとピンチが続きます。


33分には、わか(#9若田)が足でセーブ!

助かりました泣くうさぎ


35分37分とシュートを受けますが、ゴールから外れて助かります。

ピンチを免れたーーー!


と思ったら、なんとあっさり失点!

からの、若干自滅でループを決められて2失点!

からの、CKでヘッドを決められて3失点…!


わずか5分で0-3。。。

集中して無さすぎてにやりにやりにやり特に2失点目!


この連続失点が、後半に響きますぼけー

もったいなーーい!


ハーフタイムで選手交代。

#28鳥毛→#10斉藤


立ち上がり、大ピンチ連発でわか(#9若田)のセーブで助かりました!


0-3で、もう取りに行くしか無い状況だったのもあり、前半に比べて積極的に前に向かうようになります。


後半6分

たくま(#43金子)から、はっしー(#21橋本)へ。

最後は、なお(#10斉藤)がゴール前でヘッドで押し込もうとしましたが届かず。。。


良い攻撃してたと思ったら、失点真顔 0-4


あーこりゃヤバいと思ったのですが、なんとすぐに1点返します! 1-4


ゆーき(#8齋藤)らしい、ゴール前でごちゃっとなって無理矢理入れたゴールでした笑い泣き

3試合連続ゴールです。


ちょっと元気を取り戻した!?と思ったらまた失点。。。1-5

給水タイムも2回ずつだったので、お水の準備とスコアの記録とでテンパリまくってました滝汗


後半17分、選手交代

#21橋本→#24山野邉

#25神庭→#47鴨志田


後半21分。

交代で入ったひろむ(#47鴨志田)がサイドから上がって、中にいたなお(#10斉藤)へ。

これを決めて2点目!といっても、まだ2-5。。。


後半25分。

こうせい(#5本多)のシュートはゴール上でした。


猛蹴もなかなかのヘロヘロ具合でしたが、相手も疲れて来たようで、少し猛蹴の攻撃が増えました!


すると後半終了間際!

なお(#10斉藤)が更に追加点拍手3-5

このまま、追いつけるんじゃ無いか?と思ったら、自陣でファールをしてしまい、直接決められて3-6。

私の心の声(いや、、タイミングよ。そこでファールしちゃダメだろ)って思ってました昇天


後半46分。

ひろむ(#47鴨志田)にアクシデントで、しば(#3柴崎)が入ります。


直後にピンチで、相手のセンタリングから折り返しでシュートを打たれますが、ゴール右に外れて助かりましたアセアセ


結局このまま試合終了。3-6で連敗ですぐすん

野球かな、、、?このスコア。。。


今節は、こーじさんの代わりにあっちゃんが試合の運営を担当してくれました!

ありがとうニコニコ


わか(#9若田)がメンバー発表しそうな配置になりました笑

※左の方にスタッフが居ます!


映えた空とたすく(#11細貝)


少しでも体力温存して欲しいんだけどな…


#25神庭、#21橋本、#6石川


気付けばいっつも一緒にいる2人。

#5本多、#7桑原


アップが始まりまーす!




ボールパーソンの準備。

早く無い?笑(#13石川)


前節関東リーグデビューだった、しば(#3柴崎)

今節、アシストもしたひろむ(#47鴨志田)

ひろむは先週に比べて緊張していなかったのか、自分らしいプレーが見せられたと思いますキラキラ


最近良いことがあって、浮かれポンチなひゆ(#24山野邉)

若いって楽しそうで良いですよねーニコニコ飛び出すハート

試合に連れて来てくれても良いんだよ女の子ラブラブ



空が絵に描いたように綺麗ですスター


ゲーム後かと思うくらい、みんなから汗が吹き出ておりますアセアセ


既にお疲れ気味のたくま(#43金子)


#5本多、#55野々村


#25神庭、#36飯尾、#21橋本。

と、ギリギリまで涼む #28鳥毛。笑


#7桑原、#8齋藤、#9若田

わかの健児ネタはこちらをどーぞ下差し

もうこの事を知っている選手、ほとんど居ない気がします。


パンツのところだけ、ユニの色が変わっていて気にしているゆうと(#25神庭)笑








声出しの準備万端な、たすく(#11細貝)


で、こうなりました!笑


明学な2人(#55野々村、#43金子)が仲良しですね。



キックオフ!


後半から、なお(#10斉藤)が入ります!




試合終了。

後半の戦いが前半から出来れば良かったんですけども…ショボーン


暑い中、応援ありがとうございました!

うーむ、連敗。。。


けが人が多くて、、、赤ちゃん泣き

猛蹴以外の活動でけがしてきて欲しくないんですけど。。。

社会人サッカーって部活やプロと違うので、難しいですショボーン


早く治してください! #77本多


お尻つんつんしても治らないよ!笑

#77本多、#4東


そろそろ勝ち点積まないと、降格が見えて来ちゃいますあせる

やれること全部やってサポートしてるので、勝ってくれなきゃ困るんですー!


次節もホームゲームです。

ナイターなのでちょっとはラクかなと思います!

かもめで試合なので、お近くの方はぜひ会場で応援お願いしますビックリマーク


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m