関東リーグ後期第1節 vs TOKYO UNITED FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!

昨日は関東リーグ後期第1節でした(^^)

関東リーグ後期第1節
vs TOKYO UNITED FC
前半 1-2 金井
後半 0-0
合計 1-2

先制しましたが、逆転負けでしたぐすん

スタメン
後列左から
#30 金井
#5 石川
#9 若田
#36 飯尾
前列左から
#4 宇都宮
#3 仲宗根
#11 西田
#8 齋藤憂
#2 内藤
#21 橋本
#19 片根

途中交代
#19 片根 → #25 山下
#2 内藤 → #24 有馬
#30 金井 → #6 斎藤直
#8 齋藤憂 → #23 茂木

サブ
#31 青木
#16 細貝
#17 小松

小雨の中キックオフ!

前半7分。金井ゆーきが先制点をあげますお願い拍手
初スタメンでのゴールです!!
遠めからでも積極的に打ちに行った結果ですねビックリマーク

直後、相手のヘディングシュートはオフサイドでしたアセアセ

15分、CKで攻められ、ゴール前で混戦となりますが、なんとかクリア!

16分、健児(#19 片根)が負傷交代。はじめ(#25 山下)が入ります。

24分、右から攻められシュートを打たれるも、ゴール斜め上に外れて助かりました。

32分、低い位置でボールを奪われ、そのまま攻められ失点ショボーン 1-1

36分、失点あせる 逆転を許します…。
見れていなかったのですが、1失点目と同じような感じとの事。1-2

38分、相手のシュートはわかの正面。

45分、相手のシュートはゴール上に外れます。

そのままハーフタイムへ。

前半は得点となった、金井ゆーきのシュートだけしか打っていないような。。。
相手のゴール前まで結構行けているのに…えー?

後半始まって3分。
FKとCKで攻められますが、守りきりました!

5分、しんたのスローから、金井ゆーきがシュート!!
惜しくもゴール上に外れますおーっ!あせる

6分、ゆーきのセンタリングに、しりゅうが合わせますがハンドでしたにやり

8分、しんたのスローからゴール前へ。
しりゅうがオーバー気味でシュートしますが、枠を捉えられませんガーン

10分、金井ゆーきがドリブルで攻め込み、シュート!
続けて、しんたもシュート!
これはDFに阻まれ、CKを得ます。
このCKは、凄く良いボールだったのに、中の選手と上手く合わず流れてしまいます。
もったいなかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

12分、またまたしんたのスローからチャンスがキラキラ
大輔がヘッドで競って、最後は金井ゆーきがシュートー!
入ったかと思われましたが、バーに当たってゴールならず笑い泣き

17分、つばさ(#2 内藤)に代わって、たいせい(#24 有馬)が入ります。

18分、繋いで繋いで、最後はゆーきがシュート!
入りませんでしたが、初めてしっかり崩してゴール前まで行けました照れグッド!

19分、相手のFKは、わかがしっかりキャッチグー

22分、FKを得ますが、チャンスを活かせずDASH!

疲れが見え始め、この辺りから攻められる時間が長くなります。

25分、相手のCKからゴール前で混戦のピンチびっくり
なんとかCKに逃れましたあせるあせる

27分、相手のシュートはゴール右端に外れて助かります。

29分、絶好の位置でFKを得ますビックリマークビックリマーク
たいせいが直接狙いましたが、残念ながら入らずDASH!DASH!
30分、金井ゆーき(#30 金井)に代わって、なお(#6 斎藤直)が入ります。

32分、相手のFKは、わかがパンチングで防いでくれましたアセアセ

35分、たいせい→はっしーと繋ぎ、最後はなおのシュート!!

直後、ゴール前まで攻められますが、わかがキャッチビックリマーク
パントキックでいっきに前線へ!!
しりゅうが上手くキープしますが、相手のDFにより攻撃へと繋げられません。

36分、ゆーしのシュートはゴール上(´・ω・`)

41分、ゆーき(#8 齋藤憂)に代わって、ゆうと(#23 茂木)が入り、大輔を上げます。

42分、相手のCKをわかが足でセーブアセアセアセアセアセアセ
その後しりゅうがヘディングでクリアしてくれて、助かりました。

ATに入ってゴール前でFKを得ます
キッカーはなお。
直接狙いますが、ゴール斜め上に外れてしまいますえーん

結局、このまま試合終了。

2失点とも、崩された訳ではない失点。。。
もったいない負け方でしたしょぼん
去年程、大敗は少ないものの、あと1点が取れない試合が多いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今節の試合会場は、綾瀬スポーツセンター。
あのタンポポがいっぱいだった(笑)ピッチの芝が綺麗になっていましたーびっくり


日に日に肥えて行く、コーチのけーたもぐもぐ

また寝てますね、これは。笑

小松をいじりまくるたいせい。

今日も猛蹴の応援、頑張ってくれました爆笑

うっかりカメラのレンズを間違えてしまい…
頑張ってとても遠くから撮影しました笑い泣き







うーん。右端にお買物帰りの方が。。。笑

あと、T Tポーズと…
わかとしんたはなんだろう…トラ?笑

今節もみなみに代わって、大輔がキャプテンでしたひらめき電球









ハーフタイム。
サロメチールを丁寧に塗り込むしんた笑い泣き
ちなみにぴったりのケースは、無印良品でGET致しましたチョキ

お天気の悪い中、応援ありがとうございましたお願い

関東リーグ、3連敗。。。(´;ω;`)
そろそろ勝たないと、本当に降格が見えて来てしまいますショボーン

選手の疲労もかなりたまっているので、TMのメンバーなど、
もう少し考えたものにしないといけないと思います。

今日も夕方からTMです!

昨日出場時間が少なかったり、来れなかったりした選手はアピール頑張って欲しいですグー

ではでは、失礼致しますm(_ _)m