TM vs FC OSSA | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は、FC OSSAさんとTMを実施致しましたニコニコ

TM vs FC OSSA
30min×3
1本目 1-3 永埜
2本目 3-1 斎藤直、有馬×2
3本目 2-1 内藤、永埜

開始早々2分台に2失点。

立ち上がり悪過ぎですね…ムキー

トータルではなんとか勝てましたアセアセアセアセ


リフティング対決で責任の押し付け合い笑い泣き


レジェンドから、りうと岡さんが来てくれましたお願い

健児がらくらくこなせる腕立て。

けーたは2回しか出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これでもお腹へこましていますにやり












暗くなって来て、上手く撮れませんでしたあせる


金井ゆーきのドリブル突破からのかずきのゴールビックリマークビックリマーク

GKと1vs1なのに、見事に止められて得点ならず( ̄ー ̄)

FC OSSAの皆さま、ありがとうございました!!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

今週の水曜日はコスタの日。実施出来ると良いな〜。
仕事が忙しい選手も頑張って終わらせる努力をして欲しいと思います( ・`ω・´)

ではでは、またバイバイ
失礼致しますm(_ _)m