TM vs 久野FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!

日曜日の公式戦の後に、練習試合を実施しました!

お相手は昨年まで猛蹴にいたあの選手(写真を見て探して見てくださいね)が所属している、久野FCさんですウインク


暑い中ホームゲームの運営をした後だったので、若干みんなヘロヘロになりながらの試合でした笑い泣き


#16君嶋


#20金子


#31小林


ヘディングその1


ヘディングその2


#24山野邉


#20金子


#47鴨志田


#33渡辺

お腹の出具合がヤバいですね昇天


#3柴崎


#19佐藤


#23大和田


#31小林




#47鴨志田


#19佐藤


#10斉藤


ゴール裏で黙々と筋トレに励むけんや(#4東)筋肉


暑いから素ビブウシシ


上裸禁止なので、こうなりました。笑

#4東、#5本多


#24山野邉


#1髙畑


わたしはもう暑くてヘロヘロでしたが、元気なミドサーが!(#8齋藤)

※公式戦も出ましたが、練習試合も出ました!


#3柴崎


#1髙畑


#25神庭


#36飯尾

しんたも公式戦も出たのに、練習試合も出ました…!

まじで、この体力、尊敬します!!


#10斉藤


久野FCさん、ありがとうございました!!!



はぁ。あっという間に、木曜日です…!
試合情報更新しないとですねガーンアセアセ

ではでは、失礼致しますm(_ _)m