関東リーグ前期第7節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

日曜日は関東リーグ前期第7節でした。


関東リーグ前期第7節

vs tonan前橋

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0


チャンスはあったものの、決めきれずスコアレスドローでした。


公式記録はこちら



スタメン(左から)

前列座っている3人

#8齋藤、#77本多、#21橋本


後列

#5本多、#7桑原、#55野々村、#36飯尾、#6石川、#2徳野、#43金子、#9若田


途中交代

#77本多→#86涌井

#21橋本→#23大和田

#8齋藤→#24山野邉

#5本多→#20金子

#7桑原→#28鳥毛


サブ

#31小林

#19佐藤


先週よりはちょっと暑さはマシでしたが、まぁまぁ暑い中でのキックオフ。


開始早々2分。

翔太郎(#77本多)、しゅん(#2徳野)と、連続でシュートまで行きますが決められません。

立ち上がりが良かったので、決めておきたかったですアセアセ


8分、相手のFKはゴール上でした。


9分、はっしー(#21橋本)のシュートは、GKのパンチングでクリア。。。


13分、相手のカウンターでピンチガーン

相手のシュートは、だいすけ(#6石川)がブロックお願い

助かった〜と思ったら、またすぐ後に、、、

相手にゴール前で丁寧な落とし、からのシュート!ゴール上で助かりました。


20分。しんたから翔太郎キーパー前出てキャッチ

27分ゆーきシュート

41分、はっしー(#21橋本)がドリブルからセンタリング!

それを孝太郎(#7桑原)が合わせてシュートしますが、ブロックされて入らず…無気力


その後。

しゅん(#2徳野)がファールをもらってFK。

しゅんが直接狙いますが、GKのセーブで入らずぐすん


AT中も点は動かず、0-0でハーフタイムへ。


後半入って早々。

翔太郎(#77本多)にアクシデントネガティブで、れん(#86涌井)が入ります。


13分、ゆーき(#8齋藤)のシュートはキーパー弾いてこぼれましたが、

詰めがいなくてモノに出来ず。。。もったいないーーー!


15分、猛蹴のCKはクリアされます。

直後のはっしー(#21橋本)のシュートはゴール上でした。


17分、こうせい(#5本多)のパスから、れん(#86涌井)がドリブルで仕掛けてCKをゲット。

ゴール前で混戦となりましたが、クリアされてしまいました。


給水タイムの時に選手交代。

#8齋藤→#24山野邉

#21橋本→#23大和田


30分、相手のCKが連続となりますが、DF陣がしっかりクリア!


33分、しんたのシュート??なのかよく分からなかったですが、惜しいシーンがありました。


38分、選手交代

#5本多→#20金子

#7桑原→#28鳥毛


40分、相手に連続でCKを与えてしまいましたが、しっかり守りました!


43分、ひゆ(#24山野邉)がお得意のドリブル、からのシュート!!!

は、残念ながらゴール右上でした。

練習だと入るんですけどね。。。試合だとちょっとずれちゃうのです泣くうさぎ


AT3分。

46分、引き続きキレキレのひゆ(#24山野邉)。

シュートは、GKキャッチでした…


最後に相手にFKを与えてしまい、ヒヤリとしましたが、ゴール上におおきく外れました。


チャンスは沢山ありました。

決めきれなかったのが悔やまれます。

うーむ、リーグ戦でなかなか勝てませんショボーン



おつかいをお願いしていたねこちゃんぬいぐるみ。


娘ちゃん達がお気に入りらしいです。笑

#10斉藤


久しぶりのホームゲーム!

みんなでグランドの準備です照れ


最近、スタッフのケガが相次いでおります真顔

指の脱臼骨折の上に、さらに手の甲を受傷して右手がドラえもんなこーじさん無気力


うじさんも、膝受傷中。


けーたはチャリでこけて、膝負傷。笑


こちらは、新社会人で早くもお仕事が嫌でメンタル受傷中のゆきなちゃん。

お仕事、頑張って!!!


空気入れ係。#5本多


アップ開始です!


先週よりは、ちょっと暑さはマシかも?!













メンバーチェックです!




動画なんだけどなー笑







今回の掛け声担当は、、、


けいや(#20金子)でーす!


こりゃ、事前準備して来てますねグラサン





雲が夏休みっぽいですひまわり


ハーフタイムビックリマークビックリマーク

ゆーき(#8齋藤)は、お漏らしかと思うほど汗が滴り落ちておりました滝汗


後半キックオフ!


試合終了。


暑い中、応援ありがとうございました!


コールもありがたいですおねだりおねだりおねだり




まっすー、体調が大分回復しました!


よかったよかった笑い泣き


しんたパパママからたくさんの差し入れをいただきましたお願いキラキラ

ありがとうございます!!!


リーグ戦後に練習試合でした!

練習試合の前にお片付け出来る部分は進めます電球


練習試合の様子は別の記事でアップしますねー照れ


体育センターは上裸禁止なので、ビブス重ね着中。笑

#4東

まぁ、うん。透けてはいないですね。笑


お片付け中、ゲキ重な人工芝を3人で運んでたんです。

で、振り返ったら、1人で運んでる怪力がびっくりびっくりびっくり

顔がヤバい。笑 #4東

普通にしてたらイケメンなのに笑い泣き!!!


最後に選手退団のお知らせです。

れん(#86涌井)が退団することになりましたショボーン

説得を試みるも、惨敗昇天昇天昇天


サッカーは続けるらしいです!

猛蹴でやりたくなったら、いつでも戻っておいでねおねだりおねだりおねだり


練習試合の写真、たくさん撮ったので、後ほど更新いたしまーす!


引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m