【試合情報】関東リーグ前期第3節 vs エスペランサSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今週末の試合情報です下差し


関東リーグ前期第3節
vs エスペランサSC
2023年4日16日(日)
11時00分キックオフ
@ 保土ヶ谷公園サッカー場





有観客試合です!

お天気は、、、多分大丈夫だと思います!笑

一応、屋根も部分的に(笑)あります!!

保土ヶ谷での開催ですが、今節はアウェイゲームとなります。

保土ヶ谷でのアウェイゲームは、結構久しぶりなのではないでしょうかうーん

そしてそして!
開幕戦に引き続き、猛蹴OBのゆーきさんがやっているキッチンカーの出店が今節もありますハンバーガースプーンフォーク







開幕戦の時に食べ損ねた方も、すでに食べた方もぜひウインク

お相手は昨年1部だったエスペランサさん。
なかなか手強いと思いますが、猛蹴だって負けてられません!
ここで連敗をしないことが凄く大切だと思うので、しっかり準備します炎

応援どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*