関東リーグ前期第2節 vs エリース東京FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日は関東リーグ前期第2節でした。


関東リーグ前期第2節

vs エリース東京FC

前半 0-0

後半 0-3

合計 0-3


連勝ならずでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


公式記録




スタメン(左から)

#6石川、#77本多、#8齋藤、#4東、#21橋本、#18高田、#13石川、#43金子、#1髙畑、#7桑原、#55野々村


途中交代

#8齋藤→#28鳥毛

#7桑原→#86涌井

#77本多→#21橋本

#18高田→#10斉藤

#13石川→#5本多


サブ

#31小林

#22坂村



開始早々2分に左隅にシュートされてヒヤッとしましたが、外れて助かりました。


相変わらず、立ち上がりが悪い猛蹴。

(この時ちゃんと修正出来ていれば、後半の失点は無かったと思います)


前半は、それなりに良かったのです。

相手の14番をしっかり消せていて、やりたい事やらせていませんでした!


前節と違い、蹴り合いにはならなかったので、ちゃんとサイドも活かせる試合展開でした。


孝太郎(#7桑原)も、こうき(#18高田)も良い感じでシュートまで行けていました!!


守備はと言うと。

ゴール前まで攻められて混戦にも何度かなりましたが、

粘り強いディフェンスで、みんな集中してしっかり守れていました。


しゅん(#2徳野)のセンタリングも、りょーが(#13石川)のセットプレーも、質が高くて、

あとちょっとなのになぁーと言う感じでしたが、スコアレスでハーフタイムへ。


後半の入り、いつも通りふわっと入ってしまいました昇天

(多分、失点しなかった試合はお相手がミスってくれてるだけだと思います)


2分、4分と失点…。

勿体なーーーい!


13分に3枚替え。

#8齋藤→#28鳥毛

#7桑原→#86涌井

#77本多→#21橋本


選手が代わったこともあり、前半出来ていたことが出来なくなって来ます。

剥がされることが多くなりました凝視


それでもそれなりに攻撃は出来ておりまして。


17分。

しゅん(#2徳野)のセンタリングに、はっしー(#21橋本)がヘディングで合わせますが入らず。

惜しい。。。泣くうさぎ


チャンスと思ったら、すぐにピンチに滝汗

今度は、さとし(#1髙畑)が左手で相手シュートをセーブして助かりましたアセアセ


20分、選手交代。

#18高田→#10斉藤

#13石川→#5本多


この後もゴール前でセットプレーを得られたり、なんやらで攻撃は出来ていたのですが、、、


38分、追加点を与えてしまいます。


最後まで攻撃のチャンスはあったので1点を取りに行きましたが、得点出来ずに敗戦です。


猛蹴が攻撃出来ている時間帯に1点取って2-1に出来ていたら、

展開はきっと変わったと思うので、悔やまれますぐすんぐすんぐすん


スコアだけ見ると完敗。

でもそこまで実力差を感じなかったので後期はぜったいに勝たなくては!!

(昨シーズンの後期も内容めちゃ良かったのに負けたのを思い出しましたにっこり



こうやって見ると、人数増えましたねぇほっこり


さとし(#1髙畑)、25歳のお誕生日ですスター

お誕生日に勝てなかったのは、、、残念。。。

次勝とう!


タワマン、どどーん!

マンションの上の方からなら綺麗に試合が見れそうです。笑


写真を撮ってくれている盛田さんを撮らさせてもらいました爆笑

高そうなカメラおねだり、いーなー。


キーパー組。



夕陽が、眩しかったです。


ゆうだい(#66吉瀬)が今節もベンチに入ってサポートしてくれました!

ありがとーニコニコ


先週の反省が活かされているのか(先週の試合レポートをご参照ください)、

打点高めのじゅんのすけ(#22坂村)

うるささも、ましましですにやり









試合前のグータッチグー









ノリがいまいち。。。

盛り上げ担当のじゅんのすけ(#22坂村)は、まさかのおトイレで不在!!!笑

タイミング悪いなぁーぶー

(漏らされるのも困るので、しょうがないんですけどね笑)

やっぱり本家のアツモリがいないとダメかな…?笑

(アツモリ=去年まで居た、あっちゃんのことです)


キックオフ!


ハーフタイム。

想像以上に寒くて、びっくりです笑い泣き




良いの見つけて、ちゃっかり着用。

#13石川


後半キックオフ!


試合終了。

後半立ち上がりの失点が勿体なすぎてぼけー


寒い中、応援ありがとうございました!!!


遠いし、寒いし、日曜日の夜だと言うのに、たくさん来てくださってて泣くうさぎ

うれしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

勝利をお届け出来なくて、ごめんなさい。

来週、勝てるように1週間またしっかり準備します!


次は、また保土ヶ谷での開催ですニコニコ

ハンバーガー屋さんもまた出店がありますよー!

会場でお待ちしております照れ


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m