TM vs 東邦チタニウム | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は4時半に起きて、静岡でTMを実施して来ました大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

お家を出た時、外は真っ暗でした…笑


時之栖のうさぎ島グランドでーすうさぎ

初めて使うグランドです!

私が高校大学の時の時之栖には、無かったグランドですにっこり

(遥か昔ですが、、、笑)


気持ちよさそうな、りゅーちゃん(#72清水)


雲から漏れる光が綺麗ですキラキラ








良いお天気晴れ

#9若田、#72清水


スパイクにご注目目 #55野々村

こう言うデザインかと思いきや。

タイミングよく左右一足ずつ壊れて、組み合わせて履いているそうです。笑


富士山ポーズニコニコ #71本多


こちらは、富士山ヘアー富士山?笑 #19佐藤


#72清水


#32小西


#20金子


#23大和田


#5石川


#71本多


#72清水


#8齋藤


#71本多


#8齋藤


#22坂村


#36飯尾


#21橋本


#5石川


#23大和田


#11細貝


#15越畑


#47鴨志田


ゆうだいの背番号が決まりましたー拍手

66になりました!これまたデカい数字にしましたね…昇天

#66吉瀬


#19佐藤


#50熊谷


#14山本


#47鴨志田


#19佐藤、#3柴崎


#66吉瀬


#72清水


#3柴崎


東邦チタニウムの皆様、朝早くから遠くまで来て頂きありがとうございました!

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日も練習試合です( ・`ω・´)b


明日は午後からで寝坊出来るので(笑)、今日はたくさん寝たいと思いますよだれ


ではでは、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ