今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日も寒かったですねおねだり


最近寒くて耳が痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かずき(#26山下)がやーっとケガから復帰して、グランドに戻って来ましたニコニコ

(1番右)


本日もぴょんぴょんしております。


ののむら君(#55野々村)、お尻が高いですよ笑


へばっている、りょうすけ(#15越畑)に対して、余裕のけいや(#20金子)笑い泣き






りく(#32小西)がめっちゃ楽しそうな顔をしていますウシシ


じゅんのすけ(#22坂村)がんばれーー!


今日は途中から全面を借りたので、ゲームが出来ました拍手


いつもに比べて長く出来ましたービックリマーク


今週末は、連戦の予定です!

また朝早いので、寝坊しないように頑張りますにやり


ではまた〜