TM vs エリース東京FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日はエリース東京FCさんとTMを実施いたしました。

早朝からでしたが、無事みんな寝坊もせずに集まりましたウシシ





木曜日に引き続き、本日も飛んでおります!




日向は結構暖かくて、助かりました照れ


桑原


#98渡邉


#9若田


#2徳野


#21橋本、#15越畑


#9若田



#55野々村


#6斉藤


#19佐藤


#72清水


#32小西


#6斉藤


#19佐藤


#71本多


#2徳野


#36飯尾


#22坂村


吉瀬


#37山野邉


#8齋藤

どフリーでシュートを打てたのに、キーパーにパスしていました昇天

相手のプレッシャーがある時の方が、うまく打てるみたいです。笑


#50熊谷


#8齋藤


#3柴崎


#5石川


#20金子


#23大和田


#16君嶋


#37山野邉


#22坂村


前半も後半も、決定的チャンスを何回も外したので、シュート練習もっと頑張りましょう真顔真顔真顔


お疲れ様でした〜



エリース東京FCさん、朝からありがとうございました!

リーグ戦も対戦が楽しみですニコニコ


あっという間に、もう来週は2月ですねあせる

今年も猛蹴の初公式戦は、天皇杯予選の予選から始まる予定です。

まずはそこに向けて、やるべき事をしっかりやってチームを作って行ければと思います。


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m