今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日もお疲れ様でした〜ニコニコ

大寒波が来ていますね滝汗

お天気の悪い地域の皆様、外出の際にはお気をつけくださいね!!!


今日も相変わらず寒かったですが、風が無かったので少しマシでした照れ


回されるなお(#6斉藤)


回されるりょうすけ(#15越畑)


ぴょんぴょんうさぎ


がんばれーウシシ

脚ががくがくになっていました。笑


ゆうせい(#88佐藤)、寒く無いの?!?!


こっちでもぴょんぴょんうさぎ

明日の筋肉痛が怖いですね。。。笑



脚ががくがくし過ぎて、歩き方がおかしな事になっております(・∀・)

攣りそうなりょうすけ(#15越畑)アセアセ

けいや(#20金子)と、ひゆ(#37山野邉)は全然大丈夫そうですグッ



みんながシュートを外しまくるおかげで、ボールを追いかけまくった結果。

このメニュー以降、わたしは寒くありませんでした真顔



しんた(#36飯尾)と、しょうだい(#19佐藤)のボールの獲り合いは迫力がありますねニヤリ







お疲れさまでした〜


今週末は練習試合です!

人数も多くて、メンバー争いが激しいのは良い事ですねニコニコ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m