紅白戦 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!


今日も寒かったですね昇天昇天昇天

今日は紅白戦を実施しました!

昼間の活動だったので完全に油断していましたが、風が冷た過ぎて手がヤバかったですネガティブ


ビニール袋が基本のじゅんのすけ(#22坂村)

バックは持たない主義らしいです。


このスタイルで登場。#71本多(足元にご注目)

車で無理矢理着替えて来たっぽいです。笑


出てるところが少な過ぎて、誰だか分かりませんね笑い泣き

しゅん(#2徳野)ですよ〜





#47鴨志田


#20金子


#5石川


#21橋本、桑原


#47鴨志田


#5石川と、右は誰だか皆さん覚えていますか照れ


#71本多


#21橋本


#9若田


#19佐藤


吉瀬、#71本多


本日加入が発表された選手ですキラキラ

髙畑理(たかはた さとし)です(^^)

キーパーが増えましたー!

そして、なんと久しぶりの東高校出身選手ですラブラブ

(猛蹴の母体は東高校サッカー部のOBです)

もう今は、つぼさん、こーじさん、私だけしか居ないので嬉しいですニコニコ

今度ちゃんと顔写真撮って載せますね!


#8齋藤

惜しくも入らず…!


#8齋藤


#88佐藤


#31小林


#2徳野、#23大和田


#99榊井


#37山野邉


#3柴崎


#15越畑


#22坂村


#19佐藤


#6斉藤


#50熊谷


寒過ぎて、帽子かぶって、ポッケに手を突っ込んで、もじもじしながらランニング中。笑

桑原

良い子は、手をちゃんと出して走りましょう!!


最後の集合で、新加入&出戻り選手の紹介。

ブレちゃいましたが、出戻り選手(右)はしんじでーす!

山口慎史(やまぐち しんじ)

4年ぶり?の復活です!

(フロンターレユース→専修大学(4連覇世代)です!)

お家の事、少し落ち着いたみたいです。

背番号は、92にするのかな…?!



木曜日の練習の時よりも、もしかしたら今日は寒かったかもしれないです。。。

しっかり身体を温めて、体調に気をつけて欲しいと思います!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m