今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜


今日も、かもめは臭かったです…ネガティブ

全然臭わない日もあるんですけどね!笑


クラブハウスを増設するらしく、足場が組まれていました!

(右奥)


カメラにすぐ気付く、かない(#7金井)。笑








寒いのに今日も半袖ハーパンですガーン

#15越畑

動いたら暑いんだそうです。

若いと代謝が良いもんねにやり



一生に一回だけのSunny(32歳)なお誕生日ですクラッカー

後ろから撮影だけど、おめでとう〜

ちなみにもう1人今日お誕生日の選手がいますが、欠席でした。

日曜日に2人で写真撮りたいと思います音譜


お疲れさまでした〜


KSLカップの詳細が発表されましたびっくりマーク

今日はもう力尽きたので、明日まとめてブログ書きます!


では、失礼いたしますm(_ _)m