TM vs アストラ倶楽部 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜


今日は、アストラ倶楽部さんとTMを実施いたしました!


初めてのグランドでした照れ

駅近でとっても便利!


直前まで結構ちゃんと入っていたのに、

カメラを構えると外し始めます魂が抜ける


なんとか決めたのだけ載せます。笑


アプリ?で筋トレ中。

#72清水、#6斉藤


りゅーちゃん(#72清水)が、へばっておりますニヤリ


#25神庭


#32小西


#19佐藤


#37山野邉


#31小林


#71本多


#19佐藤

本日も身体を張って、守っております!!



#7金井


#32小西


#25神庭


#31小林


#37山野邉


#22坂村


#20金子


#71本多


#20金子


#47鴨志田


#18高田


#7金井


#88佐藤


#21橋本


#5石川


#6斉藤


#25神庭


#21橋本


#6斉藤


#23大和田


#18高田


#88佐藤


気付いたら始まっていた青空ミーティングです!

いいね、いいねニコニコ



#29南


#9若田


#17大越


#6斉藤


#15越畑


#3柴崎


#5石川


#9若田


#29南


#16君嶋


#15高原


#3柴崎


アストラ倶楽部の皆様、ありがとうございました!


さっき気付いたのですが、3年前の今日は圧倒的(笑)全国4位を決めた日でした笑い泣き

こちらのブログを是非見てみてくださーい!

下矢印


懐かしいですね〜ニコニコ

また全国大会に出れる様に、頑張ります(ง •̀_•́)ง!!



さてさて、来週からKSLカップですびっくりマーク

例年同様、予選は3試合。

初戦で勝てるかどうかが、予選突破に大きく影響します(๑•̀ㅂ•́)و✧

とーっても大事な試合です。

誰が出るのか楽しみですねーキラキラ


では、失礼いたしますm(_ _)m