TM vs 東邦チタニウム | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


ゴールデンウィークが終わってしまいますね昇天

連休だった皆様、明日からお仕事頑張りましょう泣くうさぎ


ゴールデンウィーク最終日は練習試合でした!


鬼ごっこでアップ。




隙あらば、カメラ目線。笑

#55野々村、#7金井


中腰なまっすー(右端)



#55野々村


#21橋本


#2徳野


#32小西


#11細貝


#18高田


#29南


なんだか、すんごい顔をしております凝視

#9若田


#5石川


#28鳥毛、#8齋藤


#40平野


#25神庭


#10宮澤


#16君嶋


スパイク、脱げちゃいましたあせる

#33岡


#17大越


オフサイド!って言ってますね、これはグラサン

#19佐藤


りゅーちゃん、ナイスキー拍手!!!!!

#72清水


#18高田


りゅーちゃん、またまたナイスキー!

PKストップ拍手拍手拍手

#72清水


#10宮澤


#23大和田


#50熊谷


おもいっきり、競り負けております_:(´ཀ`」 ∠):

#28鳥毛


右手が気になりますイヒ

#8齋藤


#6斉藤


#7金井


#88佐藤


#71本多


#33岡


東邦チタニウムの皆様、ありがとうございました!


ケガ人も復帰し始めました!!

メンバー争いが激しくなっておりますニコニコ!!


来週のリーグ戦に、誰が出場するのか楽しみですね音譜音譜


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m