関東リーグ前期第4節 vs アヴェントゥーラ川口 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は、関東リーグ前期第4節でした。


関東リーグ前期第4節

vs アヴェントゥーラ川口

前半 0-0

後半 2-1 #21橋本、#18高田

合計 2-1


逆転勝利です!!


公式記録はこちら



スタメン(左から)

前列

#29南

#7金井

#25神庭

後列

#9若田

#55野々村

#6斉藤

#19佐藤

#20金子

#18高田

#5石川

#21橋本


途中交代

#25神庭→#50熊谷

#6斉藤→#8齋藤

#7金井→#10宮澤

#20金子→#11細貝


サブ

#72清水

#88佐藤

#37山野邉


前半は耐えに耐えまくった45分間でしたネガティブ


セカンドが全然拾えず、、、。

ずっと押し込まれていました。

本当に数回、チャンスがあっただけでした。


最後の方でようやくリズムが掴めたかな、というタイミングでハーフタイムへ。

よく無失点でハーフタイムを迎えられたと思います笑い泣き


後半に入って、大分改善!

相手の陣地の深いところまで攻撃する事が出来る様になりますニコ


が、要らぬファールの流れからCKとなり、頭で決められてしまいますガーン


でも失点の後、みんなで集まって話して立て直しを図ります。


すると、今日久しぶりにスタメンに復活したかない(#7金井)からチャンスがキラキラ

ドリブルで右サイドに流れて、そこから中央へパス。

それをはっしー(#21橋本)が決めて、追い付きます拍手


追い付きましたが、相変わらず相手の良い攻撃は続きます。

でも、わか(#9若田)のビッグセーブもあり、追加点は許しません。

センターバックの2人も、よく飛び、よく身体を張り、守ってくれました。


後半残りわずか。

なぜか(笑)前線まで行っていた、だいすけ(#5石川)から、

こうき(#18高田)が決めて勝ち越しました!!

こうき、公式戦初ゴールですクラッカークラッカークラッカー


AT4分。

こういう試合のATは、やけに長く感じます滝汗


攻めたり攻められたりでドキドキでしたが、なんとかそのまま試合終了。


逆転で勝利する事が出来ましたおーっ!!!




会場が開くまで、待機中。

ギリギリで急いだのか、結構寒いのに半袖の選手が。。。キョロキョロ


メンバー発表中です。

私は、白石さんと一緒に急いでお水の準備をしておりますDASH!DASH!DASH!


ヘアバンの準備。

#9若田、#7金井

背が違い過ぎて、鏡が高過ぎると言っております笑い泣き


曇りで雨が降りそうなお天気ですくもり

(試合中に一瞬太陽が出て、その時は蒸し暑かったです)



アップ開始!






結構離れていてもカメラを見つける能力は高い、うちの選手達。笑


試合前最後のミーティング。


だいすけ(#5石川)は、だいぶ円陣での声かけに慣れてきたみたいですキラキラ音譜




今日もたすく(#11細貝)は絶好調ですグラサン


近年稀に見る、まともな集合写真目!!

ん?真ん中の2人…背伸びしていますね?笑

(#19佐藤、#20金子)


なーんかバラバラですが(笑)、楽しそうですニコニコ




ハーフタイム。

ミーティングに集中しなさいムキームキームキー


試合終了!

勝ちましたーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



アウェイにも関わらず、沢山の応援ありがとうございました!

アウェイだし家族が来るくらいかな〜っと思っていたのですが、

沢山の方に来て頂き、本当に嬉しいですお願いドキドキ


本日のヒーロー達男の子

#18高田、#21橋本

2人ともナイスシュートだったよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こうき(#18高田)は、やっとの得点です!

これからもっと得点を重ねて欲しいですグー


リーグ戦は、また1週間開きます。

2週間後、今度は連勝出来る様に頑張ります!


引き続き、横浜猛蹴の応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m