関東リーグ前期第1節 vs tonan前橋 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^^)


関東リーグが開幕いたしましたー!

無事開幕が出来た事に感謝いたします。

関東リーグ開催にあたってご尽力頂いた皆様、ありがとうございます。


関東リーグ前期第1節

vs tonan前橋

前半 1-0 #71本多

後半 0-0

合計 1-0


開幕戦勝利です(๑•̀ㅂ•́)و✧

(あれ?開幕戦勝利っていつぶりですかね昇天?)


公式記録はこちら




スタメン(左から)

前列

#19佐藤

#71本多

#20金子

#10宮澤

#21橋本

#50熊谷

後列

#5石川

#9若田

#18高田

#6斉藤

#2徳野


途中交代

#10宮澤→#88佐藤

#18高田→#7金井

#20金子→#11細貝

#6斉藤→#28鳥毛


サブ

#72清水

#23大和田

#37山野邉



新加入のしょうだい(#19佐藤)と、けいや(#20金子)がスタメンでした!

くま(#50熊谷)と、けいた(#10宮澤)は猛蹴に復帰して早速のスタメンですキラキラ


前半27分に、こうせい(#71本多)の公式戦初ゴールで先制して幸先が良いかと思いきや。。。


なんと前半の最後にイエロー2枚目で退場者を出してしまいましたぐすん


ハーフタイムで選手交代。

#10宮澤→#88佐藤


けいた(#10宮澤)は、前半とても良いプレーをしていたのですが、10人で戦うにあたって、仕方無くの交代でした赤ちゃん泣き


数的不利な状態で、残り半分を戦わなければならず、

後半の45分間が鬼のように長く感じましたネガティブ


でも守備陣のみんな、めちゃくちゃ集中して守ってくれました!!


攻撃陣もなかなか前へかける事が出来ない中で、行く時と行かない時をしっかり分けて対応出来ていたと思います。


途中から入った、たすく(#11細貝)、ゆういち(#28鳥毛)、かない(#7金井)も

チームが勝つ為の動きをしてくれました。

ありがとー!


なんとか10人で守り抜き、開幕戦を勝利で終える事が出来ました。

追加点を取れそうなチャンスも少しあったので決めたかったですアセアセ




#5石川、#6斉藤、#19佐藤、#18高田


#2徳野


#9若田






開幕戦のスタメンはこの11人になりました!

たすくとあっちゃん(声での出演 #11細貝、#40平野)は今日も元気です笑


こちら、スーパーサブ組。

かない(#7金井)に合わせて、かがんでくれています。笑

昨日大学生になった、ひゆ(#37山野邉)もメンバー入りしました拍手




ハーフタイム。


勝ちました(´;ω;`)






久しぶりの有観客試合。

会場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたお願い


あれ。もう着替え終わっています凝視

#50熊谷


神大の先輩達に怒られ中。


ファールは良くないのですが、それ以外のプレーはとっても良かったのです。

リーグ戦は長いので、また活躍してくれると思います!


最後の最後に頑張ってくれた2人。

(#7金井、#28鳥毛)


間から見えるのは、90分間ずーっと神がかっていた、しゅん様(#2徳野)。


写りたがりのダブルゆーきと。

#8齋藤、#50熊谷、#7金井




こうせい(#71本多)、公式戦初ゴールですお願い


やっとです!!

いっつもシュー練は上手なのに!!

昨シーズンもことごとく外し…。

ホームラン連発していました。。。

ようやく初ゴールです拍手

この調子でいっぱい点取って欲しいです照れ


来週はホームでの試合です!

たくさんの応援、お待ちしております*\(^o^)/*

(有観客での実施を予定しています。試合情報は追って共有いたします。)


引き続き、横浜猛蹴の応援どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m