【お知らせ】猛蹴のアプリが出来ました! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは。


この度、横浜猛蹴のアプリが出来ましたー拍手拍手拍手


と言ってもうまく運用出来るのか、、、にやり

かなり怪しいので、、、昇天

暖かい目で見て頂けると幸いです。


AppStoreもしくはGooglePlayで「横浜猛蹴」と検索をお願いいたします!


もしくは以下からダウンロードをお願いいたします(^^)


iPhoneの方はこちら



Androidの方はこちら


選手プロフィールなどはまだ顔写真が反映されていなくて申し訳無いです。

随時更新していきます!!


まずは、試合速報をアプリ上で確認出来るようになります。


トレーナーをやりながら、マネージャーもやりつつ、プラス試合速報は、

なかなかのハードルの高さだったので(笑)

Twitterでの速報は、今年は簡略化させて頂きますお願い


代わりに、アプリ上の速報は他のスタッフや選手で詳細に更新をさせて頂きますので、

ぜひ皆さま、アプリのダウンロードをお願いいたしますビックリマークビックリマーク


それと、ファンクラブ的なものも作りました!

ここでしか手に入れられないグッズもありまーす照れ


じゃん!一つ目。

マスクです予防



じゃじゃん!二つ目。

タオマフ、ニューバージョンですお願いラブラブ



どっちも、デザインからみんなで考えました!!


マスクは、エンブレムどどーんだと、なんか使いづらいかな?と話してシンプルに。

タオマフは、掲げてもらったらしっかりチーム名が分かる感じに。

首に巻いたら丁度エンブレムが前に来て、お写真を撮ったりする時に良いかなと思っての配置にしました!


せっかくグッズを作るなら使えるものが良いよね、ということでこちらの二つになりましたニコニコ


販売はしていないものなので、会員の方限定となります!


在庫は残らない想定で、製作をしましたので、

皆さま、ぜひ会員になって下さいおねだりお願い

(残ったらみんなで買い取ります。笑)


会員の種類は以下の四種類となります。

※リーグパンフレットには限りがある為、数量限定となります。

※ユニフォームはホームかアウェイ、お好きな方をお選び頂けます。


入会方法は以下の通りです( ・`ω・´)キリッ


①アプリ取得後、「ファンクラブ」をクリック


 「メンバーになる」という表示をクリック


③画面に沿って必要事項を記入


【お支払い方法】

クレジットカード決済


【ご利用可能なカード会社】

VISA/MasterCard/AMEX/JCB





アプリを導入するにあたって、選手も一緒にたくさんたくさん考えました。


横浜猛蹴の良さを!楽しさを!皆さまによりお伝え出来るようにしていけたらと思っています。


ぜひ、アプリのダウンロードをして頂いて、明日からのリーグ戦を応援頂ければと思います爆笑