今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


21時からの練習が解禁となりました〜拍手

(ずっとグランドが時短営業で使えなかったのです)


めっちゃ久しぶりです。笑


ブログを振り返ってみたところ、

なんと、去年の12月ぶりでした。笑


懐かしいこの感じ照れ



広いピッチで練習出来るって、やっぱり良いですねお願い音譜


最後は紅白戦をやりました!




終電が今年に入って繰上げになりまして、

最後まで練習に残れない選手が…。

おうちが遠くて電車の選手はなかなか大変なのです。


髪の毛整えて。(#36飯尾)


あんまり変わってないよ?笑


お疲れ様〜


この時間帯じゃないと練習に来れない選手もいるので、

21時からグランドが使えるようになって本当に良かったですほっこり


日本中のみんなが感染症対策してくださったおかげですね照れ


週末は練習試合の予定です!

また報告のブログ書きます!


では、失礼いたしますm(_ _)m