今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜!

今日は寒過ぎましたえーんえーんえーん
いずみ野周辺、横浜駅よりも更に寒かったです( ;∀;)

選手もあったまるまで、ベンチコート着用グラサン



密着撮影中でーす(*´ω`*)

87年組。じゅんとなお。
ボールをうまくコントロールしてペアに戻すトレーニング。

随分遠くに蹴っていますが、意地悪しているわけではありませんよ?笑

シュート練をして。

ゲームです。



いつも薄着のゆーせいの先には…アセアセ

暑いからと言って脱いでる、ふみやガーン!!
見ているこっちが風邪引きそうですショック!ショック!ショック!
(すぐに寒くなって着てました笑)

今日で、年内の練習は終わりです!
今年もたくさん、かもめパークにはお世話になりましたお願い

週末は連戦!
連勝して、2020年を終われるように頑張ります( ・`ω・´)キリッ

では、失礼致しますm(_ _)m