TM vs irrumattio | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

今日はirrumattioさんとTMを実施致しました。

TM vs irrumattio
45min×2、30min×1
1本目 0-0
2本目 3-2 #24金井×2、#6斎藤直
3本目 1-4 #88佐藤

2本目は結構良かったのですが、3本目はプレー中の修正もうまく行かず、4失点…ショック
個の部分でもっと強く行かないといけないところ、たくさんあったように思いますガーン

ゆーせい、おニューのお洋服セーター
ご両親からのプレゼントらしいですラブプレゼント
しっかり親孝行するんですよー!

今日も朝早めのキックオフでしたzzzzzz


キーパーのアップ。

りゅーちゃん、ナイスキャッチー!!



今日のグランドは新砂運動場。
いつも使うグランドじゃなくて、初めて使うコートでした!
とっても今日はドブ臭かったです。。。笑い泣き
(お隣が浄水場なのですショック!


























なおがゴール決めた瞬間です乙女のトキメキ



ゆーきの2得点目後。

アピールがすんごい。笑




irrumattioさん、ありがとうございました!!

また、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m


年内は、来週の活動で終了となります。

最後の追い込み?(笑)で、来週末は土日ともTMですウシシチョキ


練習の参加率も例年よりも高いですし、TMもいっぱい組めて、来シーズンがとっても楽しみですお願いキラキラ


ではでは、失礼致しますm(_ _)m