オンライントレーニング | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日からGWですね照れ
猛蹴は今日も昼間からトレーニングでしたにひひ

トレーニングが始まる前に、ヘアスタイルの確認かくにんグラサン

始まりまーす!

スペシャルゲストの参加です照れ音譜

1セット目が終わって休憩中〜。
ん??

髪の毛切った?!

表情が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかぱっつんな前髪になってますね。
自分で切ったのかなイヒ

スクワットからのジャンプ!!!!!

結構キツくてはぁはぁ言っておりますDASH!DASH!

お家でトレーニングになってから、1番走ってるのは岡さんでした拍手拍手拍手

今日の朝までの1番はりゅーちゃんだったので、また抜くかもしれないですねニコニコ

コーチのけーたがみんなの報告結果をまとめてくれていますお願い

トレーニングが終わって、最後の締めに入ろうとしたら…笑
1番右の真ん中にご注目。笑

気分だけでも、沖縄〜ハイビスカス波サーフィン

さすがです拍手
お家時間を楽しんでおります拍手


例年とは違うGWとなりますが、お家で出来る事をしっかり取り組んで欲しいと思いますビックリマーク

テレビや動画ばっかり見ていたり、ごろごろしていたら身体に良く無いですからねひらめき電球

自己管理能力を上げる、良い機会ですねニコニコ

では、失礼致しますm(_ _)m