オンライントレーニング | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日もみんなでオンライントレーニンググー

はい。だんだん画的に、マンネリ化してきましたー笑

だいたい毎回20人くらいの参加ですニコニコ
途中から何人か増えたりもします(*´ω`*)

今日も土曜日にやったジャンプ系が多めのメニューでした!

追い込みのバーピージャーーンプ!!
あれ。つぼさんが消えたっ!笑

みなみの横を猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまらしき動物が通過(・∀・)笑

もうネタが無いので、、、笑
2年前の今日に書いた関東リーグの試合レポートをどうぞ!!

このTMの時に大ケガが発生しまして、、、ショボーン
2018年のGWは病院に行ったりでてんてこ舞いでしたガーン


もう明日から5月なんですねびっくりはやい!

オンライントレーニングはネット環境の都合もあるので、
参加する選手が限られてしまっていて久しく顔を見れていない選手もいますショック

一人暮らしの選手とか、元気なのかちょっと心配になって来てしまいますねアセアセ

積極的に連絡を取って行きたいと思いますグラサングッ

次はまた土曜日に実施予定です!

GWに入りますが、お家でガンガン、トレーニングしてもらおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ではでは、失礼致しますm(_ _)m