TM vs 東邦チタニウム | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちは!

昨日は東邦チタニウムさんとTMを実施致しました。

TM vs 東邦チタニウム
前半 0-0
後半 1-1 小松
合計 1-1

ミスでもったいない失点。。。
後半、攻められる事が多かったですが、
なんとか追いついて良かったです


熊谷くん。

良い笑顔ですね照れアップに集中して下さい

はるは、お仕事で日焼けして真っ黒
おつかれのご様子ですショック

キックオフ直前からパラパラ雨が…ガーン

途中から、パラパラどころじゃなくて土砂降りになりましたガーン

ナイター&雨で、写真も上手く撮れませんでした叫び叫び叫び





なおの後ろに写っているのは誰だか分かりますでしょうかーニコニコ



土砂降りなのがよく分かる写真が撮れましたニヤリパー
ゆーき、完全にヘディング負けてますね。笑



先ほどの写真でなおの後ろに写っていたのは、
先日猛蹴を退団した、ひろきですひらめき電球
実は東チタさんに就職も兼ねて移籍です!
ひろき、卒業おめでとう卒業証書新しい環境でも頑張って欲しいです!
皆さま、ひろきの応援も是非宜しくお願い致します*\(^o^)/*

東邦チタニウムの皆様、寒い中ありがとうございました!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

うじさん、NEWバイクです
雨だから気をつけてくださいね〜。

寒過ぎてお腹空き過ぎて、とりあえずカツ丼

ゴミをしっかり持ち帰る、みなみ。
車の中でいきなり、「忘れてた!!」と言って
オレンジジュースをぽっけから出して飲むという真面目っぷり。

この後お風呂に行きました。
毎度思いますが、さすがにお風呂は一緒に入れないので、1人で寂しいです。笑

今日はオフになりました!
猛蹴レジェンドは市リーグがあるので、
私はそちらに参加しようと思いますウシシビックリマークビックリマーク

ではでは、失礼致しますm(_ _)m