今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは〜(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした!!

今日は、かもめパークが取れず…ガーン
しんよこも22時からしか取れなかったので、
最初の1時間は、日産スタジアムの下でラン
小松が2週目にして、お腹が重いと叫んでおりました

アップを完了させ、

ピッチに入ってからは、ゲーム
1時間でしたが、集中して取り組めたかなと思います。

しんよこの帰りはいつも駅まで早歩きDASH!
からの、最後は若干の小走り走る人走る人走る人です。

疲れますが、この時間帯は本数が少ないので、
かなり短縮出来ますウシシチョキ

練習であれだけ疲れた後に走れる選手達は、
本当にすごいと思います笑い泣きビックリマークビックリマーク

明日は春休みでスクールが夜ないので、ジャングル10の練習もお休み。

明後日は、東チタさんとTMですひらめき電球
あの元猛蹴の選手も所属しています!!
対戦が楽しみです照れ

ではでは、失礼致しますm(_ _)m