TM vs 品川CC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日は2019年、初TMでした(^^)

TM vs 品川CC
35min×3
1本目 0-0
2本目 1-0 斎藤憂
3本目 1-2 笈川
合計 2-2

最後に追いつかれて引き分け。
外してくれて助かったシーン、多数
猛蹴も沢山外しました…

前髪がのびのびなので、おでこを出す事にした、たすく。

上にあげると、今日から俺は!的な感じになります
タンタンみたいな気もしますが…笑

相変わらず、アップに集中出来ない、年長者2人。










ゆーきのゴール後です

こんな感じで色々選手を替えて、みんなのプレーを確認。

2019年初ゴールは、ゆーきでした!(左)
なんだかんだ、もってますニヤリ
かずき(右)は『ゼロ!!』っじゃ無いよムキー
大チャンス、2点外しましたにやり


りゅーじ、ナイシューでした

こちらも大チャンスを外しちゃった、けーた。
反省も踏まえて、最後の締めの挨拶の担当でしたもぐもぐ

品川CCの皆様。
ありがとうございました(^^)!!

明日は成人式ですね〜。
小松ともみじに写真をもらおうかなーと思いますニヤリ
どんな髪型で臨んだのか、乞うご期待!笑

では、失礼致しますm(_ _)m