新年のご挨拶と今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!!
毎度夜分遅くに失礼致します

とっても遅くなり申し訳ありませんが、、、
明けましておめでとうございます鏡餅

2019年も横浜猛蹴をどうぞ宜しくお願い致しますお願い

例年より長めのオフをとりまして、今日から練習再開でした!

相変わらず、かもめパークはとっても寒かったです笑い泣き

練習の前に、青木が足用のホカロンをくれました
優男ですねお願い

もみじ、成人式に向けて髪型チェンジ!!

なんか、りゅーじとおそろっぽくなりましたもぐもぐ

久しぶりに、ほとんどの選手が出席ビックリマーク

レッズと全く関わり無いけど、年始だからか気合いを入れて着てきました



オフ明けですからね。

走りますよー。

こちらももうすぐ成人式の小松。
伸び放題の髪の毛は明日切るそうです


しりゅうは新年早々、インフルエンザにかかりましたアセアセ


車の鍵を紛失して捜索中のけーた。
まさかの、駐車場に落ちてました…ニヤリ
よかったーーー

今年も、相変わらずばたばたな感じでスタートでしたが、
天皇杯予選に向けて、徐々にチームのかたちが出来て行ければと思いますニコニコ

土曜日に全体ミーティングがあるので、色々と決まった事は、
その後に報告させて頂ければと思います(^o^)/

ではでは、失礼致しますm(_ _)m