関東リーグ 前期第4節 vs 東京23FC & TM vs オフサイド | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
更新が遅くなり申し訳ありません。

昨日は関東リーグ前期第4節vs東京23FCでした!!

関東リーグ前期第4節
vs 東京23FC
前半 1-1 山口
後半 1-1 石川
合計 2-2

後半に勝ち越しましたが、終了数分前に追い付かれ、引き分けでした

スタメン
後列左から
#92 山口
#9 若田
#6 高原
#8 齋藤憂
#3 仲宗根
#5 石川
#19 片根
前列左から
#29 南
#11 西田
#21 橋本
ちびっこの間天使
#19 平間

途中交代
#21 橋本 → #93 笈川
#15 平間 → #88 菅谷
#8 齋藤憂 → #10 齋藤翔
#92 山口 → #13 永埜
#19 片根 → #77 川名

サブ
#31 青木
#16 松本

天皇杯予選実施の為、2週間ぶりの関東リーグでしたサッカー

前半開始50秒、はっしーのパスから、たかがダイレでシュート!!
これはキーパーにセーブされ、惜しくもCKに。

前半7分、相手の左からのクロスに合わされたシュートは、ゴール上に外れ助かります。

前半12分、またまた左サイドから攻められます。今度は、速い球をゴール前に入れられ、
右から走り込んで来た選手が合わせて失点…。0-1

すぐ後に、相手にミドルを打たれますが、ゴール上に外れ助かります。

前半21分、南がゴール前へ浮球のボールを出すと、相手DFがヘッドでクリア。
クリアした先に居たのは、絶好調のしんじビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん決めてくれました!左下隅にゴール!!
これで追い付きます。1-1

前半28分、CKから大輔が決めた!と思ったのですが、その前のファールでゴールは認められず。

前半44分、遠目から南が放ったシュートはポストに当たってゴールとはなりませんでした。

1-1のまま、ハーフタイムへ。

後半に入って、攻められる事が多くなりますあせる

後半3分、相手の右ニアへのシュートは、わかがセーブ!

続いて、GKと1vs1の大ピンチ!!
シュートは右に外れたので助かりました

更に後半9分。混戦からガラ空きとなったゴールへのシュートは
健児の足に救われ何とか凌ぎました(;´Д`)ノ

後半10分、はっしーに代わって、りゅーじが入ります!

元気なりゅーじがガンガン走りますが、相変わらず攻められます。。。

後半16分にゴール前まで持ち込まれ混戦となりますが、
わかの身体を張ったセーブから、すぐるがなんとかかき出し、一安心。

…と思ったのも束の間、18分に放たれた相手シュートはバーに当たって助かりました

給水タイム明けに、すぐる→てん、ゆーき→しょーた の交代。
数分後に、しんじに代わってかずきが入ります。

後半36分、左サイドでFKをGET!!!
たかのボールはゴール前で混戦を生み、大輔が体勢を崩しながらも決めて、逆転します!!2-1

このタイミングで健児が攣ってしまい…。
健児に代わって、はるが入ります。

後半41分、嫌な時間帯にFKを与えてしまいます。
そして、これを見事にヘディングで合わせられ失点。2-2

残りの時間、お互いに勝ち点3を奪いに行こうと戦いますが、そのまま試合終了。

残り数分を耐え凌げず、2-2の引き分けとなりましたショボーン



りょうへい、初めてのメンバー入りです照れ
若干緊張気味?!?!


ゆーき君、アップに集中して下さい( ̄∀ ̄)

完全にネタにされる事を狙っています

どこかのムエタイ選手の選手でしょうか?笑





そのサングラスはどこから持って来たのでしょうか…ニヤリ





わかのスクール(PFA)の子供たちがエスコートキッズをしてくれました






すぐる、ちびっこに馴染んでいますねウシシ



ハーフタイム中のスタッフのみんな。
試合運営、ありがとうねキラキラ音譜
右奥にうじさんが写っています!
いつもチームの為に、氷をいっぱい持って来てくれますお願いラブラブありがとうございます!
監督業を離れても、違うかたちでチームを支えてくれていますひらめき電球





初出場は残念ながら、次に持ち越しDASH!DASH!
次のチャンスをものに出来るように、日々の練習から頑張りましょう!


沢山の応援ありがとうございましたm(u_u)m
勝ちきれなくて悔しいですおーっ!


いつもありがとうございます!!

やっと92と93を並べて撮れた!
…と思ったのですが、組んだ腕が邪魔で微妙ですね。笑

いつの間にかキャプテンに?!
今日もナイスゴールでした(ノ´▽`)ノ!!!

お疲れ様〜



移動して夜は、オフサイドさんとTMでした!

諸事情により途中からスコアが取れなかったので、
後程スコアは更新致します(。>0<。)

更新!!
TM vs オフサイド
前半 1-0 今野
後半 0-1
合計 1-1

ご近所の南くん。
本日も絶妙な組み合わせのジャージで登場です(;^ω^A
上:ナイキ
下:Aライン
シューズ:アディダス
ちなみに中は、アンブロでした。笑
















オフサイドの皆さま、いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致しますm(_ _ )m


今週は木曜日にTMが予定されていますひらめき電球

日曜日の試合に向けて、各自のアピールも頑張りましょう!!

では、失礼致しますm(u_u)m