【試合情報】関東リーグ前期第4節 vs 東京23FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

今日から世間はゴールデンウィーク前半突入ですね(・∀・)

三連休の中日という中途半端な日程ですが、
明日は関東リーグがありますよ〜ウインク

試合情報をどーぞひらめき電球


関東リーグ前期 第4節
4月29日 日曜日
vs 東京23FC
11:00 kick off
@保土ヶ谷公園サッカー場
※猛蹴のホームゲームです!!
※無料です!!

東京23FCさんにも、昨シーズンは2敗…

明日はホームの保土ヶ谷でリベンジを目指します(`・ω・´)b!!

明日もお隣の野球場で高校野球少年野球の予選があるようです。
(申し訳ありません、少年野球でした!)

駐車場やバスの混雑が予想されますので、ご来場頂ける方はお気をつけ下さいませアセアセアセアセ


明日は天気予報も晴れ晴れ、気温も上がりそうで、
サッカー観戦にもってこいの天候となりそうです(ノ´▽`)ノ

(あんまり暑くなると攣る選手が続出しそうで困りますが…笑い泣き

お時間のある方は、ぜひ会場で応援をお願い致しますニコニコ

ちょっとご予定が合わず来場が難しい方は、
明日は東京23FCさんのご好意により、
インターネット中継があります!

そちらで観戦をお願い致します
(詳細は東京23FCさんのHPをご参照お願い致します。)

応援よろしくお願い致しますm(u_u)m