関東リーグ後期第8節 vs 東京ユナイテッドFC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

昨日は関東リーグ後期第8節でした(^^)


関東リーグ後期第8節
vs 東京ユナイテッドFC
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

後半アディショナルタイムに失点…ガーン
悔しすぎますぐすん

{DB5B8D18-66A0-46B3-9151-3A0398DC2706}
スタメン
(後列左から)
#13 永埜
#37 西田
#8 齋藤憂
#34 西袋
#9 若田
#6 石川
#3 仲宗根
(前列左から)
#29 南
#27 片根
#28 鳥毛
#21 橋本

途中交代
#27 片根 → #36 飯尾
#8 齋藤憂 → #1 土肥

サブ
#35 森嶋
#7 吉田
#26 内藤
#77 川名
#14 小松



試合前からの雨でピッチは水たまりだらけ雨
サッカーらしいサッカーは出来ない状況だったので、割り切った戦術で挑みました!


前半立ち上がり、猛蹴ペースで良い感じで攻めます!
シュートも結構打ちますが、ゴールとはならず…。

前半14分、はっしーがゴール前へ良い感じの浮き玉パス。
混戦からけんじ(多分…)が押し込みゴールかと思いきや、
これはオフサイドでノーゴール。。。

その後、ピッチ状況もあり、互いに蹴り合いが続きます。

前半アディショナルタイム、GKも交わされピンチとなりますが、
水たまりのおかげで助かりますえーん

0-0のまま、ハーフタイムへ。

後半10分頃、負傷した箇所の痛みでけんじが交代を余儀なくされます。

丁度この時、しりゅうがシュートを打ちますがポストに阻まれますびっくり
跳ね返りをゆーいちが詰めますが、これもオフサイド判定でゴールとはならず…。

痛んでいたけんじに代わって、しんたが入ります。

後半28分頃、ゆーいちのシュートはキーパーの好セーブに阻まれ、得点とはなりませんショボーン
続けてしんたがシュートを打ちますが、これはCKとなります。

終盤に入り、徐々にユナイテッドさんのペースになり、ピンチが続きますあせる

猛蹴もゆーいちやしりゅうの速さを活かして少ないチャンスで攻めますが
ゴールまでは中々遠く、得点は出来ませんガーン

後半38分、GKが出てピンチとなりますが、DF陣の頑張りでなんとかクリア!

直後に縦パスにはっしーが反応してシュートを打ちますが、これもオフサイドぼけー

後半40分のFK、43分のシュートとピンチとなりますが、
わかの好セーブで助かりますお願いビックリマークビックリマーク

後半終了間際、相手選手が1発レッドで退場ガーン

人数も優位になり、このまま得点も奪えるかと思ったのもつかの間…。

まさかのカウンターで相手にミドルシュートを決められ失点(°_°)!!

右上の隅に決まる素晴らし過ぎるシュートでした。。。
さすがに、わかでもセーブ出来ず。。。

ここで、ゆーきと代わって健太が入ります。

残り少ない時間、さいたいを前にあげて攻めますが、タイムアップ

悔し過ぎる敗戦です( p_q)

{1D729CB5-46A4-4862-BE63-68F4891277F1}

やっぱりすぐにカメラを見つけます
{836916AF-146C-4985-A2CD-0178939159E5}

雨は全然弱まらず…。
びっっっちょびちょでした(TωT)
{3CAAEABD-CDC9-45DC-80C2-78A806932092}

最初は躊躇しましたが…
どーせ濡れるんだと決心してサポート
{49A274A6-1FA2-4942-A992-FFC242DC0474}

雨にめっぽう強いはっしー!!
好プレー続出でした
{1258E6B5-CFF6-4AEA-B8BF-186E2410DED6}

写りたがりのかずき。
どか蹴りのサッカーには、ぴったりのボランチコンビでしたね:( ̄∀ ̄)笑
{131FB8AF-4A08-49F3-80C8-4E5749045A62}

うじさん、かっぱが似合っております(°∀°)b 
{10CCCA9F-3536-4122-BCEF-764581F494CB}

{8DFD1C56-1890-4D55-9950-FB428C67C7B8}

{F53E03A2-7E97-4769-9D6E-D00E6E71CC40}

写真でもよく分かる水たまりの多さ笑い泣き
{E873EA25-9E72-482B-B89B-A82605EB3CB6}

と言うか、若干一部、池でした(;^ω^A笑

{78847371-8797-47C1-989D-0C27C4D4C089}

しりゅう、相変わらずいじめられています。
{916CC1AE-9BB8-44D9-BBBF-977E6E857541}

お天気の悪い中、応援に来て下さった皆様。
寒かったので体調を悪くされていらっしゃらないか心配ですショボーン
本当にありがとうございましたm(_ _)m

{2B9CBB61-EE60-44D2-A009-73A5CF9929F6}

{EAAB3A36-2416-4813-9119-2EF76BD1D1B4}

3連敗です。
みんな頑張っていただけに、本当に本当に悔しいですショボーン

そして、本日の流通経済大学さんとエリースさんの試合結果により、7位転落です。。。

次節勝っても、得失点差により自力での順位挽回は無くなってしまいました。

JFLの順位と地域CLの結果によりますが、2部との入れ替え戦が濃厚となってしまいました。

でも、もう色々考えてもしょうがありません!!!
出来る事は、次節を全力で勝ちに行く事だけです(`・ω・´)!!!

残り1週間、絶っっっ対に悔いの残らないように、みんなで頑張ります(>_<)!!

引き続き、応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m