今日の試合情報 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!

台風が近付いて来ていますが…
今日は関東リーグ後期第8節ですニコニコ

試合情報をどうぞ(^-^)/

関東リーグ後期第8節
9月17日 日曜日
vs 東京ユナイテッドFC
18:00キックオフ
@小石川運動場

リーグ戦、残り2節となりました!

残留をかけた直接対決となります

連敗中の猛蹴。
下位チームは連勝中で勢いに乗っています。

残り2試合、なんとしてでも勝たなければなりません(><;)

そして勝てば、順位はひっくり返りせます(・∀・)/

目の前の試合を全力で戦って勝利を目指します(`・ω・´)b


きっと18:00には台風も過ぎ去っているはずですし!
駅からのアクセスも良い会場ですので!
台風で3連休、遠出が出来なかった皆様
!!
お時間がありましたら、ぜひ会場までお越し下さいませ照れ

応援どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m