TM vs 横須賀CSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!!

今日は横須賀CSCさんとTMを実施致しました(^o^)/


TM vs 横須賀CSC
前半 1-0 鳥毛
後半 1-0 土肥
合計 2-0

2017年、初勝利です笑い泣き
やーーーっと勝てました〜!


着いて早々、つぼさんにジュースをおねだり(・∀・)
{C5A6CB2F-589E-4417-83EE-0A25638C7F78}
1番最初に駆け寄ったのは、32歳鳥毛雄一でした

{2E55FC29-F4B2-436B-B956-5B6373EAC6D5}

{DD3F2366-9627-4398-B46B-9393392F7FA6}

うっちー、激し過ぎるあんぐりうさぎ
{2B8B8E1F-C1A0-417F-AEE1-0F520DAD181C}

{59412DED-4EAB-43FA-8BD1-FD40CA7668D9}

おニューなスパイクのかぶ。
{0BA5C943-F843-4AF3-B249-C5E6D65F273C}
復刻版で2万円もするそうですびっくり!!

{13EE6E19-7A86-4404-80DB-4C0CA1C485C8}

{FBC6D6A6-09FF-479A-8611-3A78EEB6A744}

{F1754999-8D8C-45E9-8CAA-CD53EC2E6DC3}

横須賀CSCの皆様、いつもありがとうございます。
また是非、宜しくお願い致します!!


しんたが今日で最後でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
でも、まだ私は信じておりませんにやり
{28829D4D-8088-44F2-86BD-EF28A646D3C8}
いや!きっと?
旅行から帰って来たら、
ひょっこり現れるとみんな思ってます(`・ω・´)b

しんたー!待ってるよー!!!!



来週は毎年恒例の写真撮影ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

既に気合い充分で、髪型をチェンジした選手が2名。笑

2017年の登録選手、新加入選手の紹介、退団選手の報告は
来週のブログでさせて頂きますね!!

では、失礼致しますm(_ _)m