今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

今日もお疲れ様でしたー(^^)!!


昨日と違って、今日は人数たくさんでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{9556F737-9849-4253-A023-315954CA768C}

トレーニング中、ゆーきは練習生から『紫の人』と呼ばれてましたゲラゲラ
{0CAD379F-DF22-4345-91DA-B2F8035C3814}

{7CE1D126-6504-4086-B716-4A1FFFD8B826}

今日も寒過ぎて、携帯がダウン…笑い泣き

一瞬復活しましたがやっぱりダメでした

という事で、写真はこれだけです(−_−;)
すみませんあせるあせる

かなり遠目ですが、頑張っているみんなを見て頂ければと思いますてへぺろうさぎ

日曜日は横須賀CSCさんとTMです!!

1月最後の練習試合。

勝利の報告が出来るよう、みんなで頑張ります!!

では、失礼致しますm(_ _)m