1月28日(日) | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

18時集合 小山公園 練習試合
vs旭エスペランサ  0-0

いや~、うまかったね。左コーナーは素晴らしかったです。
そしてうちはひどかったね。

来週は挽回してください。
同じような試合を続けないように。
成長しないチームに魅力はなしっ!

ぁ、にしくん温泉まんじゅうごちそうさまでした!
社員旅行がおわって直接試合に来る君はえらい!!


猛蹴ブログ


今日の写真は準平です。
そのうちまた選手紹介改めてしていきたいと思います!

そして小坪はサイゼの間違い探しに一人乗り遅れて本気でうざかったです。
しかし間違い探しレベル高くない??
お子様はちゃんと10個発見できるのかなぁ。。。

そんで、今日の話ですが映画を観てきました☆
『幸せのちから』

・・・おもしろかったです!
なんか、自分の努力次第でなんとかなるんだなって、そう思いました。
目標に向かってどれだけ努力できるか、直向になれるか!
やるか!やらないか!!

どっち!!?