練習そして焼肉 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

昨日は練習でした~。

18時45分集合 永田中

天気予報ではばっちり20時くらいから雨の予報でした。
見事に当りました。
はじめは小雨だったものの、ちょうど終わるくらいの時間から本降りに。

ぃゃ~、でも、雨に濡れながらサッカーしてる姿って・・・。
・・・・・
・・・・・いいよねぇ~。←はいバカ


猛蹴ブログ


そんな雨の中写メ撮ってみたけど、照明で何が何だかよくわからない画像になりました。
雄一と大坪かなぁ?????

そんで雄也が家にご飯いらないとしっかり連絡したので、
英司と雄一と4人で焼き肉食べに行きました!
なんかサッカーの仲間と焼き肉は久しぶり!?
戦場です。
狙っている肉はしっかりマークしておかないと、誰かに食べられます。


猛蹴ブログ



所持金84円だったので・・・すいません。
きっと明日払います。

ぁ、そうそう、某GKのSっちは今日デートだそうです!
いいね~。ひゅーひゅーだね~。