世界難民の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

身近にできる難民支援を考えよう

 

難民のほとんどは戦争で逃げてきた人だと認識してます。

 

現地に行って支援する勇気ある行動は頭が下がります。

 

私的には少額ですが義援金や募金に寄付しかできません。

 

個人的に不思議に思うのが

CMで難民の子供たちの医療や食事の悲惨な状況の映像を見ますが

なかなか減ることがない現実に支援している金額はど~なっているの?っと思ってしまいます。

な~ぜ?な~~ぜ??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も少しですがT.50の組み立てです。
 
シャーシーを組み上げたボデイに取り付けます。
 
フロントアンダーカウルを取り付けます。
 
四輪前後タイヤを取り付けます!
 
今日は簡単に見えて力のかけ方や配分に気を付けないとクラッシュするので一番気を遣う取り付け作業です!
 
フロントアンダーカウルも内側に数枚ウィングフィンを取り付け後にセットします。
 
 
今日はここまで!
 
 
明日も頑張る。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。