朗読の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

朗読してほしい人物は?

 

やっぱり、声優さんかな!

 

今、役者でも活躍されている

津田健次郎さんが良いかな!

 

 

ここんところよく耳にする俳優さんです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
T.50の続きです。
 
今日は昨日の金属板/エッチングパーツを使って部品を組み立てます。
 
リア周りを組みます。
アンダースカート部を接着します。
 
更に組み上げていきます。
ご覧の様に網目が奇麗に仕上がるところはプラスチックでは表現できない金属ならではの仕様です!
 
ボディリアに取り付けます。
 
ボディに接着剤がはみ出ないように気を配りながら確り取り付けます。
 
今日はここまでです。
 
随分とボディが仕上がってきました!
 
少しづつですが頑張って作りますね。