シュークリームの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

Wクリーム派です!(笑)

 

昔はダブルのクリームはめったになくカスタードが普通でしたね!

近年はコンビニでも低価格でダブルシューがメインとして棚に並んでますね!!

 

それにメーカー商品と肩を並べるほどの美味さでボリュームもあるので驚きです。(^^♪

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鬼滅の刃、我妻善逸が出来上がりました!
価格は少々高価になってますが半纏の柄は最初から塗分けてあるので組み立て自体は難しくなく簡単に進めれます。
 
脚絆部に細かな塗装陰影をつけて仕上げます。
 
下半身とベルトを組あげて各部品を取り付けます。
 
袖腕部を作ります。
 
本体に取り付けてさやから刀を抜くような形にするのに柄を持つ右手とさやを持つ左手をつなぎます
よ~く、ご覧いただくとわかりますが本来、柄、さや、ツバ等はシールで再現しますが全部塗装で仕上げてます!
指の隙間も立体感を出すのにの陰影を塗装で表現しました。
 
半纏の腰部を取り付けて完成です。
 
 
では完成をご覧ください。
 
雷の呼吸、一の型霹靂一閃!
 
背中の「滅」頑張って塗りましたがまったく見えなくなってます!(;^_^A
 
伊之助、炭治郎、善逸の揃い踏み!
 
禰津子を囲んで
 
火の柱の煉獄さんを囲んで!
 
さて、このシリーズはこれにて完結かな?
 
最後に物語をごご存じの方は納得のショット!(笑)
 
 
次回作もお楽しみに!
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。