旅の日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

旅に出るならどこへ行きたい?

 

海外はいかないかもね。

 

食事がやはり日本の方が安全だね。

それに行ってない都道府県はまだあるし、足を踏み入れたいかな!

(先立つものも考えないとですしね。)

 

ヒッチハイクは勇気がないのでパス!(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナラティブガンダムのの武器類を作ります!
 
シールドの組み立てです。
グレー部が蛍光ピンクの部品を付けします。
基本的にはユニコーンガンダムと類似のシールドです。
 
ビームライフルを作ります。
 
残りは破損した部品が届いたらすぐに組んで完成の予定です。
 
明日から違うガンプラでお茶を濁すかもです!(;^ω^)
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。