マリモの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

マリモと云えば

一時はやった「マリもっこり」はど~なんたのでしょうかね!?

 

YouTubeでこんなの見つけました。

 

 

なかなかの活躍ぶり!(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さぁ、お仕事としては本日3月でおしまい
4月からは新年度ですね!
 
私は再任用4年目になるので時短労働体制になり毎週金、土曜日はおやすみ日になる予定です。
(お給料も減ります。)
 
まぁ、模型作りとドライブが週末の楽しみなんですがね!
ネオン街が恋しいく思うこともありませんので好きなもの食べて家飲みが良いです。(笑)
 
さて、、昨日のライダーウィザードの脚の接着面は
これが
こんな風に修正しました!
 
お次は肩のドラゴンの紋章と耳の模様にブラックを入れました。
 
脚が出来ました。
 
各パーツを並べます。
 
ローブ裏に貼り付ける付属シールとウィザードに使うシールは胸と顔裏のシルバーシールを使っただけで残りは塗装で仕上げてます。
 
明日は武器類を作って完成予定です!
お楽しみに。
 
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。