スキーの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

冬に体験したいスポーツは?

 

今はしていませんが

スキーは置く新時代によく行きました。

関西なので信州方面が多かったです。

斑尾、等々、、そうそう志賀高原は広いのでリフト券でバスに乗って

違う滑走場に行ったりしてましたね。

 

あ、京都は比叡山の人工スキー場や箱館山にもシーズンには週末に滑りに行ったりもしました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日の定期検診も取り立て以上が無かったので
二カ月後に来てくださいとの事です。
一安心。
 
朝から採血も有ったので絶食で行き病院を出たのが11少し過ぎていたのでお腹も減っていたので早い目のランチを取ることにしました!
今回は塩元帥ラーメンへ出かけて「半チャーハンセット」にしました。
ラーメンはコクがあるスープに天然塩を使ったラーメンです。
ここのチャーハンは昨年のTVで美味しいチャーハンで紹介されました。
昔ならラーメンに1人前のチャーハンと餃子は食べてましたが
半チャーハンとラーメンでお腹一杯!
スープも1/3はのこしました。
塩元帥→HP
 
おかげで何とかダイエットにも成功?!
今日の検診で服を着たままで体重測定をしたら
79.7Kgだったので服装の約1KGを引くと78K代になってると思われます。
あと1Kg減ガンバルどー――っ!
 
帰宅後に少しロータスエスプリに取り掛かりました。
 
窓の塗装です。
マスキングを使い塗りたく売部分を塞ぎ塗装をしました。
乾燥後にテープを取り除くとこんな風に出来上がります!
 
ボディに取り付けます。
写真ではほとんど分からないね!(;^_^A
 
明日はストレス解消を兼ねてお天気がよければドライブに出かけようっと思ってます。
 
週末はゆっくりすごします。
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。