今日はタロ、ジロの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

ドッグカフェ行ったことある?

 

動物のカフェには行った事がありません。

チョッと興味があるのはフクロウハリネズミかな?!

(^^)b

 

タロ・ジロか

近年の調査で何ぜ生き残ったかを調べると

どうやら近隣のと言っても随分と離れてるようですが

同じく気候変化で避難していた無人の基地に行っていた可能性も有る

との事です。

事実、その基地には何度か訪れて居てタロ・ジロも覚えていた可能性があるとの事です!

無人の基地が荒らされていた記録が有るそうです。

でも、犬は言葉が喋れないので憶測で一説として考えれるという事の様です。

生きて日本に帰国して余生をまっとうしたことは事実ですね!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は腰回りを作りました。
フロント腰回りの装甲です!
腰サイドアーマーです。
取り付けます。
リア腰アマーを作ります。
取り付けます。
発光テストをします。
先ずはレッド!
グリーン!
 
さぁ、明日は腕の組み立てを行います。
脚と違い腕は複雑な可動範囲が有り、LED発行部を見える様に織り込んで這わせるので気が抜けません!
断線しないように気を配り、発光テストで確認作業もしないとです。
ここで光らないと眼も当てられないしね。(笑)
 
明日もがんばるど~!!
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。