今日はタバコの日 | オト様のブログ

オト様のブログ

ここはオト様の趣味街道まっしぐらのブログです!

タバコ吸ったことある?

 

私は喫いません!

別に喫煙者を嫌ってるんではありませんよ。

チャンとマナーを守って喫ってる人は良いです。

ただ、やはりマナーの悪い人に目が行き、ポイ捨てや禁煙地域での

看板があるところで堂々と喫ってる人、歩きたばこ!

火のついたのを持っててお振りながら歩く!!

これはいけません。

幼子の丁度顔辺りになるのでとても危険です!

 

車に乗っていて時折見かけるドアを開けて道路にザッザと吸い殻を捨てる!

目も当てられないもってもない行為です。(゚Д゚)ノコラー!

と、悪いマナーが目立ってしまいます!

 

お医者さんが言った言葉でお酒は適量であれば血行を良くして

気持ちも向上しますが、タバコは一害あって一利なし!

肺がんの発症は健人の5倍以上とも言われます。

でも、喫われる方は国が認めている商品なので国が責任をもって

対処しないといけません。

世の中でタバコのみ健康に注意しましょうと表記している商品は有りません!

喫煙されてる方に今更吸うな!って言うのは酷だと思います。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は左足を組み立てます。
腿の内部で透明パーツを使い内部発行をうながっします。
外部装甲を取り付けます。
スネの内部はLED発行の為、透明パーツです。
LEDプレートをこんな風に這わせます。
組み合わせます。
乳白色の発光パーツをはさみ込みスネを組みます。
同じくももバーニアを取り付けます。
外装パーツを取り付けます。
足を取り付けます。
 
両脚が出来ました!
 
と、今回はここ迄!
 
明日は腰回りを作ります。
 
わ~、23時を過ぎちゃった!
もう寝ようっと。【(UU)】zzZZ
 
 
それではご訪問くださる皆様に感謝して
 
おおきに~。