やっといつもの仕事帰りラン5.3キロ | Soulful Happy レシピ & ラン

Soulful Happy レシピ & ラン

料理レシピや、お弁当、ジョギングでのダイエット、食生活・健康ネタ全般、などをゆるーく書いています。

料理は、あまりもの料理、手抜きレシピを趣旨とします(///∇//)

気に入っていただけたら、読者登録・アメンバー申請お願いします!

ひさしぶり仕事帰りラン5.3キロ

photo:01



やっといつものペースにもどせるかな、

と、安堵してます。



3月末に左足の指が痛くなり汗

ステロイド注射でやっと治ったと思いつつ、

今度は右足親指でした。

左足が痛くて、気がつかなかった模様です。。。。

これまた先週末にステロイド注射し、やっともとどおり!


いままで、走った後のウォームダウンとストレッチが手抜きだったので、

今度から後ケアをちゃんとしたいと思います。


暑いですが、皆さん、

体調にお気をつけください。