こんにちは!^^

 

講座構築・段取りが苦手な
講師・コンサル業の女性起業家さまの

アシスタント&プロデュース

寺島祐紀子です。




先週の土曜日、

なんとオンライン開催の朝活に

参加いたしましたー(^^)








広島在住の人材育成コーチ

永嶋泰子さん主催

「朝活/イキイキ女性プロジェクト」

オンライン第1回に参加!!




泰子さんとの出会いは、

たまたまブログを見つけて、

拝見したことが

きっかけだったと思います。




当時、流産をして

がーん、何がいけなかったんだろう、、、

と落ち込んでいたときに


泰子さんのブログに出会い、

とっても勇気付けていただきました。




そんな泰子さんと話せる機会が

オンラインである!

ということを拝見し、

ソッコーで申し込み( ̄▽ ̄)!





◆朝活はどんな感じだったか?






土曜日の朝8時半〜10時まで


一緒に参加された

育休中で

来年から職場復帰される

とのことだったAさんと泰子さんと

和やかにおしゃべり。




泰子さんが

絶妙な間合いで

アテンドしてくださったり、

質問してくださったり、

相槌を打ってくださるのが、


むっちゃ居心地がよくて

安心感があって。




リラックスして、

お初のAさんとも泰子さんとも

以前からお友達だったかのように


本音でいろいろ感じたことを

おはなしできました。(^^)




◆どんな話をしたの?



泰子さんが

お題を出してくださいました。




◾️自己紹介

名前、住んでいる場所、お仕事や

参加理由をお話。



◾️最近嬉しかったこと、

    感動したことのシェア



◾️それぞれが話した内容に対して、

    質問や感想をお話。



◾️お互いの人となりがわかったところで

    何か聞いてみたいことはある?

    気軽に質問タイム!



◾️それぞれから

     お互いの好印象フィードバック会!



こんな内容でした♡




◆わたしの参加してみての感想



住む場所も、

している仕事や

家族構成も違う3人の女性が

集まったのですが、


やっぱりそこには

見えない御縁があり


お互いに分かち合える

お悩みや疑問ばかりで。





話せば話すほど

どんどん


爆笑わかるー!

爆笑あるあるー!

ラブその話、わたしの話にもリンクします!


なんて、広がる深まる。





主催の泰子さんをはじめ

一緒に参加したAさんお二人とも、


聡明でお話上手で、

お話にどんどん聞き入ってしまいました。





朝活に参加して

見知らぬ人と話してみたい!

と行動できるみなさんは、


星自分のことをより深く知りたい!

星新しいことにチャレンジしたい!

星どんな立場であっても、

     よりよく成長したい!


と思われていて、

ほんっとーに気持ちのいい


人生初の朝活参加となりました。♡




わたしも

オンライン朝活やってみたいなー!

って思いました。(^^)


やろっかな?




朝活のお話の中で、

おーなるほど!!と思った、


ありがとうノートについて

次は書きたいなーと思います。







泰子さんのブログはこちら。(^^)

https://ameblo.jp/moharinayasuko/


写真FBよりお借りしましたー♡





今日もお読みいただきありがとうございます。
素敵な1日をお過ごしください❤


 

 



 

インスタ|キレイ・おもしろ・色鮮やかな写真たくさんです☆

 

 

 



【メニュー】 受付休止中
講座構築・段取りが苦手な女性起業家さまのための
アシスタント・プロデュース


【営業時間】
9:00~18:00

【お休み】
不定休

◆お問合せはこちらからどうぞ。
ご連絡は、2~3日中に
させていただいております。

 

寺島祐紀子より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ