別府弁天池 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

お友達と弁天池に行って参りました✨
池から流れる川の橋を渡ると一気に足から鳥肌級のエネルギーが突き抜けました😲
もーすごすぎました。
お参りしてからもたくさん

頂きました。

人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜

弁天池にいる間は空気は冷たいのにカラダはポカポカで。

大地のエネルギーと神様のエネルギーがすごくてかなりのパワースポットですな

帰りは大嶺酒造てところによって甘酒とケーキ。
リッチな一日でございました