黒猫オブシディアン | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

今日は
した二人の定期で貰っているお薬をもらいに
宇部へ。

道中、切符切られました。
こんな所でやってんの?みたいなんで。

ゴールド免許剥奪

はぁチーン

かなり凹みまする。
こんなに凹むのはいつぶりか?

時を戻したい(笑)

ま、捕まらなかったのも、
今までは運が良かったとみぃ。

しかし今日は強力な魔除けと
浄化というのに反応をして
しまい、
しかも黒猫というのに惹かれ
我が家にお迎えしました。

来ましたぁ。

これで私浄化してくだされ