初詣 | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨日は
横にならなかったので
疲れて21:30には
寝てまいました。
さすがに40代は朝まで寝れず、3時に
覚醒

んーちょっと不満
ブログ読んだりして時間つぶしていた時、
鰐鳴八幡宮の記事を書かれたのを
読んでウトウトしてたら
平安美女風の髪の長い白装束に
赤い裾の巫女さん風な人があんぐり

そして、上からいいエネルギーが
降ってきました。

おやはてなマーク
そして左側がポカポカ。

どなたか分かりませぬが
ありがたく頂戴しました飛び出すハート

正月早朝に次男くんが高川の応援から帰ってまいりましたので、お迎えにあがりましたー。
その前に通り道の鰐鳴八幡宮へ初詣へ行こうと思い立ち行って参りました。
1日に初詣は人生初です花

かたや、応援たのしかった!東京都会やー!ガチ興奮やったとおみやげ話。
寄付金ご協力ありがとうございましたちゅー

かたや、お兄は大平山でアイスバーンだったらしく溝にはまりーの、前の車はさがってきーの‥ヘリは、崖も怖くて興奮しておりました。

おもしれー兄弟だな、正月早々思うのでした。






おみくじを引きたかったのですが、

灯台下暗しで全く分かりませんでした。

写メみたら

目の前にガーン