クリスマスプレゼント | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

今日も
⭐*̥₊‧˚𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤‧˚₊*̥⭐

今日は子ども達の習字の先生でもありお友達でもある、直さんからクリスマス🎄プレゼント🎁もらいました♡

嬉しすぎるー🥰

仕事につけて行きまーすラブ
テンション上がる

マリア様メダイ、
私聖なるマリアヒーリングも
取得しております。
ご縁があるのですね。

聖なるマリアヒーリングは
ハートにヒーリングされるのです。
私の執着心も何度かの
マリアヒーリングで
すっかりと軽くなりました。


その反面、

ムギくんはちょっと前から目に瞬膜が

出ていて。

気になってました。

病院に行って血液検査をすると

肝臓数値が高かったのです。


ショックガーン泣くうさぎ


お薬治療で良くなるとは言われましたが

良くならなかったら

入院チーン


何故だ、うちに来る子は

何かしら病気になるのかネガティブ


クンダリーニレイキ

したろスター