レムリア | Aya

Aya

4人息子のママです
息子達の事もちょいちょい書いてます
次男以外発達障害がありますが、支援を受けて周りの人に支えてもらいながらの子育てです

よろしくです

コロナ騒ぎで
ビビりまくりで
精神壊れそうでしたが…

何となく聴いていたONE OK ROCKちゅー
の過去ライブ映像がちゅー
夜に配信されー

コロナ忘れられました❤

こういう人達の力ってすごいですねラブ

素敵すぎます。

本題

何となく
レムリアやアトランティス
というのをブログで
チラチラ見てましたが

気にもせずでした。

ある時、妙にレムリアが目に入り

妙に気になって

検索。

レムリア時代に使っていた
能力を自由に使う事を
許可しますと
意図するというのを
読みました。

やってみましたー

すると、手からかなりの強いエネルギーと
全身に流れるエネルギー
胸と背中が熱い!

え?思いだしました?

映像はペガサス
天界のような服装の女性と男性
柱のだけの神殿
がみえました。


古代レムリアの

エネルギーを使った聖なる愛の

ヒーリングは、

争いや競争でなく、

調和と平和へと導いてくれます。


ハートから本当に望む

人生を創造していけるようになるそーです


愛のヒーリングだから

胸がポカポカなんですね。


背中のあったかさも

何か守られている

感じもします。



画像お借りしました。